新年

今年もヨロシクお願い致します。

DHW たとぅー
e0170093_18533110.jpg
 


兎年・・・??
[PR]
# by dhw666 | 2011-01-12 18:54

いきあすか!

仕事なのだ。

バックピースだな。龍虎なんだな。

新規のお客さまでーす。。(スジ途中)

後から虎柄、ウロコ、雲背景がはいるよー!!

Wさん、頑張りましたね!!

これからもヨロシクお願いいたします!!

差し入れ有難うございました。
e0170093_21484084.jpg
e0170093_2149768.jpg
e0170093_21492526.jpg

[PR]
# by dhw666 | 2010-04-10 21:50

いい天気

今日は気持ちがいいですな

これから暖かくなるのかな?

仕事う!!

お腹??ハートとツバメ(スジとブラック&グレー)
e0170093_1605971.jpg


ツバメは天使と悪魔になってます。

Aさん久々のイレズミどうでしたか?(聞くまでもないか)

ユー・アー・ナンバー・ワン!差し入れ有難うね。

続きお待ちしてます。。(ようやく載せたの巻)


[PR]
# by dhw666 | 2010-04-06 16:03

四月

もう少しで春ッて奴ですかね?

気持ち暖かいかも・・・・?

仕事です

鯉と桜完成です。イレズミの桜は咲いたけどね・・・

Tさん今度はミキリですね?又お待ちしてます!!

有難う御座いました。

松本人志の(働くおっさん劇場)ヨロシク・・懐かしい

最高です。
e0170093_2151513.jpg
e0170093_2152866.jpg
e0170093_2152229.jpg

[PR]
# by dhw666 | 2010-04-01 21:53

仕事です

しつこく又雪ですなー。

早く暖かくならないものかねー(つぶやき)

あッ僕は今頃になッて、キムタクのドラマ

プライド?!レンタルしてます。(おもろいです)意外に

時代をサカノボル・・・おもろい!!是非(あッてたかなあ?)
e0170093_2156549.jpg
e0170093_21571556.jpg
e0170093_21573030.jpg


仕事です。蓮と波

今までTさんはトライバルを入れていたので新鮮!!!!

又お待ちしてますね。有難うございました。。



[PR]
# by dhw666 | 2010-03-25 21:58